すっぽんで夏を乗り切ろう

皆さんお元気でお過ごしでしょうか。今年の夏も暑いですね。全国では連日猛暑が続き、夏バテや熱中症で倒れる方たちも多く見られます。

 
さて、今回はそんな夏バテ対策にもってこいの食材について書いていこうと思います。
皆さんは『すっぽん』という生き物をご存知でしょうか?見た目は亀に似てるけど、ただの亀ではありません。

 

中国では高級食材として有名で、中華料理店で出されることもあります。また、デパートの薬局ですっぽんのミイラが漢方として販売されていたりもするのです。

 
それでは、このすっぽんにはどのような効用があるのでしょうか?

 

1.疲労回復

すっぽんは非常に高タンパクの食材として有名です。すっぽん料理を食べれば元気になること間違いなしです。高価な食材なので自分のご褒美としてお店で食べてみてはいかがでしょうか。

 

2.夜元気になりたい男性にオススメ

会社疲れで帰ったら何もしたくない………。と、彼女や奥さんとの夜の営みに億劫になる男性も多いですよね。そんな方は是非すっぽんエキスの入ったドリンクをどうぞご賞味あれ!すっぽんエキスは性欲を増大させる効果もあってどこの薬局でも販売されていますよ。恥ずかしがらずに一度買ってみてはいかがでしょうか。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんが元気でお過ごしいただけることを祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です